日々is言語

言語学はかじったこともありません

2022-01-01から1年間の記事一覧

夢日記 まとめ(20220927時点)

少し長いです

夢日記 まとめ(20220728時点)

おいすー^^ 序文 タイトルの通り、たまに書いていた夢の内容メモを公開する記事です。 今朝、久しぶりに長めの夢を見て夢日記に残し、今までのものと合わせると記事1つぶんくらいのボリュームにはなるだろうと思ったため、衝動にまかせて投稿します。あとi…

【日本語訳】ネクロダンサー大型アプデ(Crypt of the Necrodancer: Update v3.0.0)

挨拶 superお久しぶりです。 長いこと留守にしてて申し訳ございません 月報はもう爆発したので、2022年上半期のまとめを今月中に書きます。 本題 2022/07/01に、Crypt of the Necrodancerの大型アップデート「v3.0.0」が配信されました。 store.steampowered…

月報:2022年2月

おいすー^^ ボス・ねあろです。 ベニト お客さまに敗北本の描き方案内を頼む 2月にやったこと 【Skeb開設】 skeb.jpガチでまだ早いだろと思ったんですが(フォロワー2桁だし)、友人達から「いつやるの?」「いつやるの?」「今やらなかったら永久に開設しな…

meshへの道その1~油そば(葱油拌麺)~

おいすー^^ 鉄鍋のジャンです。 この記事が生まれた経緯↓ 油そば喰いたい→油そば作りたい→作り方がわからん→調べる→わかった→備忘録が欲しい 以上だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!111 まず青ねぎを小口切りにします 出刃で野菜を切るなよと思…

月報:2022年1月

おいすー^^ クロミちゃんです。 おい!いいかげんにしろよ 何度も何度も 退職しやがって それじゃ 両親が あまりにもかわいそーだろうが*1 1月にやったこと 【労働】 ★☆★退職しました★☆★ 次を探してます。 預金が本当に無い(‪▉桁)状態で次のバイト探すのマ…