日々is言語

言語学はかじったこともありません

2021-01-01から1年間の記事一覧

月報:2021年11月

おいすー^^ 絵です。(概念化) 神絵師には 気をつけな 奴らは 腕がいいから 下手すると 一発で 万札が飛ぶぜ 11月にやったこと 【労働】 9月くらいから社会の渦に飲み込まれてハァーハァーとか言うようになりました(非正規雇用です)。 辞めてぇ…………………………………

四半期報:2021年7月~9月

おいすー^^ ねあろです。(定型文) 敵が手に負えない!誰か援護してくれー!パラララララララ カランコロン ボゥンッ キイイ──────ンンン…… 今期やったこと釈明 【謝罪】 日々言(ひびげん)をここまで放置してしまい申し訳ございませんでした。 実は7月報については普通に忘れてい…

月報:2021年6月

おいすー^^ ねあろです(断固たる意志)。多大なる努力によって自らの邪悪な本性を乗り越えるか、善の心を持って生まれてくるか、どちらが良いのだろうな? 今月やったこと 【日記】 今月はお休みして別の取り組みをしていました。やめたらやめたで「なんで…

月報:2021年5月

おいすー^^ ねあろであり、pudamaです。木々のさえずり…森の命が奏でる歌…耳をすませば… 今月やったこと 【日記】 すんません27日坊主です。支部にまとめてあげてみたので良かったら見てください(4月とまとめてます)。 #オリジナル ねあろの日記(5月) - ね…

月報:2021年4月

おいすー^^ pudamaです。弱き時に強さを、恐怖を感じたら勇気を、敗北竿には慎みを。

月報:2021年3月

おいすー^^ pudamaです。ふん、卵も背負わぬ半端者がな…… 今月やったこと 【絵】 (たぶん)描いた順に並んでると思います。 オタクだから現実のファッションのことが不明すぎてファッション誌見ながら模写してたんですが、興味のない事を模写するのってまぁ…

月報:2021年2月 愚痴とフリゲの話

おいすー^^ pudamaです。多くは語るまい…… ※今回は糞・長いので、読んでくれる方は糞・暇なときにしてください。あと通信量に気を付けて開いてください↓

月報:2021年1月

おいすー^^ pudamaです。その名で呼ぶな…… 挨拶 お久しぶりです。 今月やったこと 【絵】 最近は絵の練習をしています。全員見ろ↓ ねあろ - pixiv ある程度完成したやつは上のpixivにあるので、ほかの雑多な落書きを載せます↓ メギド72からウェパル メギド…